東京駅リフレクション

いつかTwitterInstagramで見た雨上がりの東京駅が美しくて、チャンスがあれば撮りに行きたいと思っていた。

 

f:id:sora101064:20211114081640j:plain

かなり大雨が降ったあとだったが、水はけがいいのかもう水たまりは小さくなっていて正面からは無理だった。けれど、スマホでもこのとおりの幻想的な風景が!

 

どうやって撮るかって、考えることは皆同じ(笑)

f:id:sora101064:20211114082056j:plain

 

 

雨上がりの東京駅を撮りに大勢の人がカメラを手に集まっているのにも驚いたが、

もっと驚いたのは、道を挟んで皇居側の行幸通りの光景だ。

f:id:sora101064:20211114082905j:plain

この中にウェディングドレス姿が何人いるでしょうか?

もはやここは結婚式前撮りのメッカとなっているようだ。

東京駅の夜景をバックに真っ白なドレス、映えるんでしょうねぇ。。