思い立って、諏訪へ行くことにした。 8時ちょうどのあずさ5号で♪ その前に停車しているのは臨時列車の「あやめ祭り」号、こちらも惹かれますねぇ 2時間ほどでスタートの茅野駅に着いた。改札を出るとこんな掲示があった。 この写真は、今回の旅の最初の目的…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。